アンパンマンショー

 尼崎のAMADOで12時からありました。
 炎天下の中、すごい人手で、私はチビ介を汗だくになりながら肩車。アンパンマンバイキンマンの名前をつたないながらも大きな声で呼び、楽しんでもらえていたようです。但し、終わってから顔が赤くなり、熱中症の数歩手前だったのではないでしょうか。
 イベント会社のホームページに約55万円で2ステージ/30分をやるとありました。高いと見るか、安いと見るか。炎天下の中、バイキンマンは黒いし大変だと思います。
兵庫県 尼崎のショッピングモールならアマドゥ
 しかし、ステージが広場と言いつつ外に設営されており、名のに建物の際でそれも角っこ、見えにくいったらありませんでした。